FC2ブログ

∑(゚∀゚lll)ズガーン

2018年01月04日 20:41

P1010428 (1)

今日の画像は『先行』です。
明け方、無茶苦茶寒く感じたのに汗をかいていた。
咳も酷いし関節も妙に痛む気がして、体温を計ったらー
38.4℃!( ´゚Д゚)・;'.、カハッ
いや…これ、見間違い?等と勝手に思い込んで、再び寝た(笑)

しかし、次に起きた時、更に関節が痛くなりこっそり唸っていたら同居人に気づかれる←当たり前!
速攻、体温を計られたが、38.1℃と少ししか下がってない…
「…着替えて。病院、行く」と真顔の同居人∑(゚Д゚;)ヒッ!
誤魔化し様がないので素直に病院へ行って、診察&検査した結果ー
風邪ではなく、インフルエンザA型でした…(||-д-)チ――ン

今日から5日間程、人ごみの多い場所への外出禁止と安静を言い渡され、解熱剤を貰って帰宅しましたよ。
あ、そう言えば…インフルの薬は錠剤ではなく、吸引タイプ。
あーゆーのもあるんですね~知らなかった(笑)
薬剤薬局で使用方法を直接聞きながら、そのまま使用しましたよ。
解熱剤も貰ったけど、熱が高すぎて眠れないようなら使用してくださいって言われた。
…明け方、その状態でも寝てたから使用しないかも(苦笑)

しっかし、数年に1度、必ず正月にインフルにかかってる気がする…orz
予防接種もしないから当たり前なんだけど、インフル貰ったのってー
年末の検査を病院に向けに行った日、ぐらいしか外出してないんですよね~(;´゚∀゚`)タラー・・
病気を治すつもりが逆に貰ってくるとは思わなんだ…。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事