fc2ブログ

(||-д-)チ――ン

2018年11月25日 19:14



今日の画像は『カール』です。
先程、いつもの鳥屋に行ってきましたよ。
相変わらずの美味しさでした(笑)
この後、後片付けをしてお家に向かいます。

そうそう!
今日、びっくりすることがおきましたよ!
何気に掛布団の上でゴロゴロしてたら、不意に足先が冷たく感じた。
はて?と足先で探ると、掛布団のある部分だけ湿ってる気がする…
………マジ!!!!ウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!
…掛布団にまーるく色が濃い場所が出来てて、おちっこの…orz
速攻、触れた足先を洗って、掛布団のシーツを洗濯機に放り込んだ。
布団には消臭スプレーを大量にかけて、シーツと共に干しましたよ。
夕方頃に取り込みましたが、布団の方は臭いが取れてませんでした(半泣)
…ごめんよ、ママン…後は頼んだ!スタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事