fc2ブログ

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

2019年01月08日 22:49

P1030088 (1)

今日の画像は『帰宅♪』です。
午前中にしまこ様は無事帰宅してきましたよ。
術後だし大人しくさせようとゲージに入れてましたがー
2時間泣き喚いて、根負けして放牧しました(苦笑)
邪魔なカーラをものともせず、あちこちパトロール。
しろがカーラ姿のしまこ様に驚いて威嚇(笑)
それ以外は全く何事もないまま1日が過ぎましたよ。
一応、抜糸予定の2週間後までは監視体制に入りますけどね!
いや、監視って言うより…
カーラで物をひっくり返しまくって、それを元に戻す為について回る、が真実だなヽ(´Д`;)ノアゥア...

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事